2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'01.25 (Sun)

ぽっかぽっか

日差しが入る部屋は、眠くなるような暖かさ、パソする足元でZzzzzのクーです。
今月は母の誕生日なので、今日と来週は姉妹が来る予定です。
って事は、ケーキも2回、食べすぎに気をつけなくちゃ。

今日は散歩友達のU^ェ^Uちゃんを紹介します。


まずは、同じ年のちゃーこちゃん。  11.jpg
早朝でもきれいにセットしてあります。

ウェスティのコロちゃん。  13.jpg

ナデナデ大好きで、身体を寄せ付けてアピールします。




クーちゃんちの周りは、遊歩道や公園が多く、U^ェ^Uのために ここに越して来る人、ここから引越しできない人で ここ数年でU^ェ^Uの数がかなり増えてます。

みんながマナーを守れば良いんだけど、無責任な人間って どこにでも居るよね。
あちこちからの苦情が増えて、注意を促す看板が2つ3つ立ちました。

これ以上、制約されないように、みんなで気をつけましょう。

福は内


13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まだまだ寒いですね。。

クーママさん、クーちゃんお元気ですかv-411
先日は、シャンプー情報有難うございましたm(__)m
まだ、ノルバサンが無くならなくて。。
今日はお母様のお誕生日だったのですねv-353
v-308おめでとうございますv-314
偶然にも、今日は私の姪っ子のお誕生日でもありましたv-21
クーちゃんの住んでる町は、ワンコに優しい町なんですね!!
可愛いお友達もいっぱいいて楽しそうですv-426
のんち | 2009年01月25日(日) 21:03 | URL | コメント編集

★のんちさんへ

大寒が過ぎて、雪が舞ったり、インフルエンザも流行してきましたね、それでも コブシの芽が膨らんで、春近しですね。

母は84歳になります、姪っ子ちゃんはお年頃かな?
そういえば、クイズもお誕生日当てでしたね、(読み逃げぺこり)

朝夕は、たくさんのU^ェ^Uが散歩してますがみんな良い子ばかりです
あとは無料のドックランがあればU^ェ^U天国なんでけど。



クーママ | 2009年01月26日(月) 13:45 | URL | コメント編集

★見習わなくては・・・。

ちゃーこちゃんv-343

朝から、おしゃれなのねっv-353

ウチは・・・昼近くのお散歩なのに

私も、う~ちゃんもかなりヤバイv-218格好で

散歩してますっv-12

女子として、見習おうv-353

そ~そ~v-363

ウチの近所も住宅が立ち並び・・・

落ちてるウンチv-294が増えたから

通らなくなった散歩コースがありますv-406

可愛い我がコの可愛いウンチv-294

なんで、拾わないのかねぇ~~~v-362v-394
ゆかぺ~ | 2009年01月26日(月) 14:33 | URL | コメント編集

★ゆかぺ~さんへ

うちだって、寝起きで行くから、親子揃ってボサ子で~す。

ほんとに、見られてないと拾わないなんてね~。プンプン。

飼ってる人でも見たくないうんぴだもの、最低限の責任よね~。
注意したくても、最近物騒じゃん・・・それじゃ いけないんだけど。

クーママ | 2009年01月26日(月) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |