2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

決心しました

ずっと迷ってた「ものもらい」、投薬、眼軟膏でも なかなか小さくならないので、手術することにしました。
心雑音の不安もあり、より細かい検査を経て、23日に決行します。
朝入院、検査後、午後に手術、入院は無く、夕方のお迎えです。


やはり手術となると100パーセントの安全は無く、同意書にも最悪な事が書いてあり、サインする手も震えます。

クーちゃんには、また 痛いおもいさせるけど、これからも健康で長生きしてもらうために頑張ってもらおう。

どうか、無事に終わりますよう、神頼みの日々です。
08:22  |  病気  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★決心

したんだね、ほんとに最後は神頼みしかできないもの

日帰りなら淋しい思いをさせないで済みそう、
成功を祈って、細いけどパワー送ってるよ
りいまま | 2009年03月17日(火) 10:45 | URL | コメント編集

★りぃままさんへ

うん、この決心が後々良かった~と思えればいいんだけど、不安も消えないよ~。
親子して分離不安だから、8時間でも待合室に居られたらいいんだけど、そうも行かなくて。

アンテナはって、パワーをキャッチします。
ありがとう
クーママ | 2009年03月17日(火) 11:36 | URL | コメント編集

★祈ってます

こんにちはぁ
ご無沙汰してます

クッキーちゃん、モノモライの手術をするんですね
手術の同意書って、不安な気持ちにさせますよね

無事に終わることを祈ってますね
クッキーちゃん、頑張れー!!
あーちゃん | 2009年03月17日(火) 14:26 | URL | コメント編集

★手術

モノモライって、そんなに大変な手術だと思わなかったよ~(‥;)
ワンコは人間より小さいから、その分大変案のかもしれないネ!

手術が無事に終わって、スムーズに回復すると良いね~(*^。^*)
クッキーちゃん、お大事に~♪
クーママも、心配でしょうけどガンバ!
omikko | 2009年03月17日(火) 14:42 | URL | コメント編集

★こんにちわ

あーちゃん、風邪はすっくり治ったようで良かった。
あの名水の場所、小○に住んでるころ、ザリガニ取りに行きましたよ。笑
そうそう 道沿いのお野菜は新鮮で美味しかったなぁ。

ものもらい(マイボーム腺腫)シーズーには多いんだって、ピピちゃんも気をつけてね。
応援心強いです。ありがとう。
クーママ | 2009年03月17日(火) 14:48 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

いらっしゃい~。
実際は簡単な切除なんだけど、ワンコが部分麻酔で大人しくさせないから仕方ないの。
歯石取りだって全麻だよ。

うん、クーと先生に頑張ってもらいます。
私はクーが不安にならないようにニコニコスマイル頑張る。
クーママ | 2009年03月17日(火) 14:54 | URL | コメント編集

★大丈夫、大丈夫!

14歳のチャンス君も最近全身麻酔で歯石取りしましたよ。
クーちゃんはもっと若いから大丈夫!
チャンスパパ | 2009年03月17日(火) 20:51 | URL | コメント編集

クーママさん、思い切って決断されたのですね。
全身麻酔は人間でも心配しちゃうけど、やるなら少しでも早いほうがいいもんね。
これでクーちゃんのお目目がスッキリになるね。
23日、無事にすべてがうまくいく様に祈っています。きっと何て事なくうまくいくよね!クーちゃん、ママさんファイト!!
歯石取りはJ先生ならば、無麻酔だよー
あんまま | 2009年03月17日(火) 21:38 | URL | コメント編集

★心配だけど~

大丈夫!!最近の先生は、沢山勉強もしてるだろうから~
やっぱり任せるしかないかもね!!
ママがクーちゃんを託せる先生って思ったんなら大丈夫でしょう。。。
巧く行くとその後クーちゃんも楽になるでしょう♪
成功をお祈りしています。。。
ふゅ | 2009年03月17日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★チャンスパパさんへ

おはよう。チャンス君の足は如何ですか。
年取ると治りも遅くなるのかな~。
術後、カラー生活、そっちの方が心配。
寝ずの番になりそうだわ。
クーママ | 2009年03月18日(水) 07:02 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

うん、決心したけど、その後 気持ちがゆらいでて、でも、やるなら早いうちがいいからって自分に言い聞かせてる。
うん、麻酔時間を短くするために、歯石は無麻酔でしようかと・・・多分落ち着いたらJ先生にお願いするかも。
クーママ | 2009年03月18日(水) 07:06 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

ららちゃん 無事に済んで、痛みが取れるのも早そうね。
獣医さんによって、治療も検査も色々、今回は信じてお任せしようと・・・でも当日を迎えるまで自問自答の日々なの。
クーママ | 2009年03月18日(水) 07:10 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

ほんとは立ち会いたいぐらいなの。
無事に帰ってくることを信じて、神頼みします。

すごい洋服の数だった、ゴミにしちゃうなら、ワンコの里親会にご寄付お願いします。
クーママ | 2009年03月18日(水) 10:19 | URL | コメント編集

★ゴミになんかしないですよ!

うちのマンションのシステムで、衣類は全て、
リサイクルされますのでご安心を・・・
Kie | 2009年03月19日(木) 04:38 | URL | コメント編集

★きっと大丈夫。

こんにちわ!
手術や入院は、本人も家族も緊張しますよね。
でも、お友達からのパワーをたくさんもらってのぞめば、きっと大丈夫ですよ。
私も小夏と一緒に成功をお祈りしています。
小夏ママ | 2009年03月19日(木) 09:42 | URL | コメント編集

★小夏ママさんへ

応援ありがとう。
何か終わるまでは落ち着かない日々で、みんなのパワーが心強いです。
クーママ | 2009年03月19日(木) 12:01 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

読んできた、ゴミ減量の為ににも良い事だわ。
さすが理事さん、ガンバ。
クーママ | 2009年03月19日(木) 12:03 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

あれっ kieちゃんの最初のコメが・・・間違えて消しちゃのかも、ごめんなさい。
クーママ | 2009年03月19日(木) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
