2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.20 (Fri)

不安

                             桜 こんちわ


決心してから四日、不安が消える事は無く、落ち着かない日々を送ってます。
クーに、「大丈夫 大丈夫」と念を送りながら、不安を与えないように平静さを保つようにしてます。

エリザベスカラーも用意したけど、クーはこれ付けると固まっちゃって、お座りの姿勢のままなの。
私の目が届く時は、外してあげようかな。

話は変わって

WBCの試合見てますか、野球大好きな我が家は、昨日もパパと応援しました。
相手のエラーで貰った先取点が流れをよくした様で、キューバに2試合続けて勝利、今日の順位決定戦は苦手な韓国だけど、是非勝って、次の相手はアメリカがいいかな?


今日から3連休、クーちゃん地方は今にも降ってきそうな空模様です、これから墓参にお出かけの方、気をつけていってらしゃい~。




09:01  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お早うございます

チャンス君は、又カラー生活に逆戻り。
私は出来るだけチャンス君を目の届く位置に置いてその間はカラーを外しています。

クーちゃんも慣れてくれば大丈夫ですよ!

今、WBS始まりました!
私も見ていますよ!
チャンスパパ | 2009年03月20日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★間違えました!

WBSじゃなくてWBCでした!
チャンスパパ | 2009年03月20日(金) 10:14 | URL | コメント編集

一緒にいる時はエリカラはとっていても良いのでは??
あれ付けていると結構疲れちゃいますよね。
余計ストレスも溜まっちゃうかもしれないし。
クーちゃん頑張ってね。

我が家も珍しくWBC見てますハマってますよ!!
だんだん調子出てきたみたいですね。
アメリカ戦頑張って欲しいですね
伽羅美ママ | 2009年03月20日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★チャンスパパさんへ

やりましたね~、村田が怪我でこの先出られないのは残念だけど、補強の為渡米するそうだから、このままの勢いで、決勝戦へ行ってもらいましょう。

チャンス君、原因がはっきりして良かったです。
カラー大丈夫かな?おっと その前に無事な生還ですけど・・・頑張ります。
クーママ | 2009年03月20日(金) 17:47 | URL | コメント編集

★伽羅美ママさんへ

勝ちましたね、この勢いで、決勝戦に進んで欲しい。

カラー、ちょっと練習したら、固まってました。
うん、かわいそうなので様子を見ながら外してもいいわね。
クーママ | 2009年03月20日(金) 17:51 | URL | コメント編集

★大丈夫ですよ。

クーちゃんの手術、大丈夫です!
ママ様が不安がってると、
クーちゃんまで不安になるし
優しいクーちゃんの事だから
ママ様の心配をクーちゃんがしちゃいますよ。
くるみ家もいっぱい・いっぱい
祈っています。

くるみは、子供の時に避妊手術したので
その時にエリザベスしたんです。
小さかったから、床に着いちゃって
歩くと引きずったり、アスファルトとかには
引っかかるし・・・
今思い出すと笑っちゃいます。
くるみぱぱ | 2009年03月20日(金) 22:12 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

おはよう。
桜の開花情報もちらほら聞くこの時期、花粉症もピークを迎えますね。

近所のコーギーちゃんに借りたカラーなので少し大きいから、チビくるみちゃんと同じになりそう。笑

応援ありがとう。



クーママ | 2009年03月21日(土) 08:10 | URL | コメント編集

★ガンバレ!

きっと大丈夫!
みんなで応援してるからね。

カラーは、ママが見てる間は、はずしてもいいと思うよ。
じゅうべえもだけど、アレ着けると、本当
固まっちゃうんだよね~。
なので、うちも誰かが見てる時は、はずしてたよ。
じゅうべえママ | 2009年03月21日(土) 11:24 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

ママシャンで綺麗になって、明日は休養日のクーです、笑

うん、絨毯に擦りつけたらアウトだろうけど、目の届く時ははずしてあげようと・・・。
じゅうべえママがこの時間に家に居るの珍しいね、夜はあっちのお楽しみかしら?

応援ありがとう。
クーママ | 2009年03月21日(土) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |