2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

途中経過

クーたんの朝食抜きに付き合って、私達も朝食抜き・・・・だったのに、お腹の空いた夫は、テラスで隠れてパンを食べてました。笑

2度目の散歩して10時に病院へ、本院の院長先生のお話後、不安そうな顔で看護師さんに抱かれるクーたん、「がんばるんだぞ~」と声をかけて帰宅。

夫はWBCを見ていたけど、なんか落ち着かない私。
予定では1時から2時の間に手術なので、2時過ぎからは時計とにらめっこ

そして

2時25分、問題なく済んで、麻酔から覚めたと電話がありました。


血液検査、心臓のエコー、レントゲンの結果、歯石と後ろ足にあった脂肪の切除も一緒にやれたそうです。

すぐにでも行って抱きしめてあげたいけど、麻酔後は覚めても危険があるので、興奮させたくないそうです。
お迎えは6時過ぎ・・・あぁ~早く会いたい~。


お友達のみんなに祈っていただいて、無事に生還できました。
ほんとうにありがとうございました。
14:51  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★安心・・

まずは一安心だねクーママ
クーちゃん頑張ったねお利口さんだったね!!
お顔見まで心配だけど、、
ほんとね早く合いたい~の気持ち分かるよ!!

mie | 2009年03月23日(月) 15:48 | URL | コメント編集

★よかった~♪

クーママさん手術無事に終わって、一安心ですね。
6時まであと2時間待ち遠しいですね。
あとは快方へ向かうのみです。
クーちゃんと頑張って下さいね
どうぞ、お大事にv-238

しおん | 2009年03月23日(月) 16:15 | URL | コメント編集

★がんばったね!

今頃、おウチに着いたかなぁ~?

クーちゃん&クーママ
長い長い1日、お疲れ様でした!

クーちゃん、えらかったから
ママにたくさん!甘えてね~♪

クーママ、お迎えに行って
泣いちゃった(笑)

ゆかぺ~ | 2009年03月23日(月) 18:27 | URL | コメント編集

クーちゃんの事気になって覘いて見たらクーちゃん無事手術も済んで麻酔からも覚めて本当に良かったねe-343今頃お家に帰って来て寝んねしてるかなv-410今日はクーちゃんもクーママさんもぐっすり休んでねzzzクーちゃん偉かったよぉ
みちこママ | 2009年03月23日(月) 18:55 | URL | コメント編集

クーちゃん!がんばったね~~えらかったよ!!
ママも一安心。
今頃は、みおんなで、まったりしてるのかな?
パルママ | 2009年03月23日(月) 20:28 | URL | コメント編集

まとめてレスでごめんなさい。
喜んで迎えに行ったら、レントゲンで石が見つかり、かなり凹んでます。
おしっこの出が悪く、検査して大丈夫と言われてたのに・・・・命に関わる病気なだけに、また手術になりそうです。
クーママ | 2009年03月23日(月) 20:47 | URL | コメント編集

クーちゃん、良く頑張りましたね。無事手術が終わって安心しましたー。う~早く逢いたいですね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。また元気いっぱいのクーちゃんを見るのが楽しみです。ゆっくり療養してください☆
とつきママ | 2009年03月23日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★よかった♪

朝から今日はクーちゃん手術だなぁ・・って
きゃでとでぃにも話してたんですよ。
みんなで無事に終わる事願ってました~(^^)

良かった~~無事に終わって♪

クーちゃんお疲れ様でした(^^♪
セシル | 2009年03月23日(月) 21:34 | URL | コメント編集

とつきママさん、セシルさん、みんなの応援で無事に終わって帰ってきました。
傷は痛々しいけど、元気で、ご飯もパクパクと食いしん坊のままですよ
クーママ | 2009年03月24日(火) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
