2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

おはようございます

夕べは やはりカラーが気になって、よく寝られないようでした。
先生からは絶対に取ってはいけないと言われたけど、私も寝られなかったので少しだけ外して寝かせてあげました。

膀胱結石より尿道結石の方が大きな手術になるそうで、木曜日に何とか膀胱に戻すカテーテル治療をして、今後の治療方針が決まります。

今朝はちっこして、ご飯を完食、一日2回の飲み薬、4回の目薬、温湿布(ガーゼやコットンをお湯で温めた物を瞼にあてます)を数回・・・・抜糸は足が10日後、瞼が2週間後の予定です。

2009-03-24 001

追記
気持ちに余裕が出て やっと足の方を確認、人間だと太ももの裏側って所です。
3×3ほど取ったそうで、こんな大きな絆創膏が、少し血がにじんでる。2009-03-24 002
痛み止めの注射が切れて、少し痛いかな~?、瞼の温湿布後、私の横でぐっすりのクーたんです。




お友達の皆さんへ

無事に生還して安心してもらうはずが、またまた御心配をかける記事になってしまい レスも出来ないままで申し訳ありません。
コメントの一つ一つを力にして、頑張ります。

06:54  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がんばろ。

クーちゃん、痛そう(T_T)

お目目の皮膚は柔らかいから余計に腫れも酷いのかな。
抜糸までも長いですね。

ママ、ご飯食べてください!元気でいてください!
寝てください!
クーちゃんは手術頑張りました。だから、ご飯も完食して元気です!!ママもいつも通り元気に過ごしてください。クーちゃんの為に(^_-)
まだまだクーちゃんに元気でいてもらう為の手術です。
がんばろ。

木曜のカテーテル治療で石が無事に膀胱に戻ってくれて
少しでも軽い手術になって欲しいですね。
私も祈ってます。

実家のきゃるも、今月14歳になります。
10歳過ぎてからの手術もしました。でも元気で頑張ってくれました。まだまだ元気で一緒に居たいですからね^^クーちゃんと一緒にママ!がんばろ(^○^)

セシル | 2009年03月24日(火) 08:00 | URL | コメント編集

★涙が・・・

クーちゃ~~~ん
泣いてるね・・・涙が・・・
術後は痛いよね。かわいそうに

頑張るんだよ~~~

クーママも看病がんばってください。
(尿道は痛くないんですね。よかった・・・)
Kie | 2009年03月24日(火) 08:28 | URL | コメント編集

★セシルさんへ

Ⅴ字にカットしてるから、中に解ける糸、表面は緑の糸よ、抜糸の時見やすくだって。

2時ごろ、お腹がぐぐぅぅ~って鳴って、クーと仲良く菓子パン食べたから、大丈夫、ありがとね~。
クーママ | 2009年03月24日(火) 10:03 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

アッハハ、ほんと 泣いてるみたいだぁ、撮る前に点した目薬があふれてた~。
痛み止めが切れて痛いのか?温湿布後、カラーを外したら、安心してぐっすり寝てる。

お互いに看病頑張ろう。
クーの食べっぷり分けられたらなぁ・・・Sちゃん、頑張れ~♪。
クーママ | 2009年03月24日(火) 10:14 | URL | コメント編集

★頑張ったね。

クーちゃん。お帰りなさい。
頑張ったねぇ。偉かった偉かった。

でも痛そうだね。きっとママに甘えてるんだろうね。

結石もきっと大丈夫。軽い手術で治りますように…。
小夏ママ | 2009年03月24日(火) 11:18 | URL | コメント編集

★小夏ママさんへ

クーたん頑張りましたよ、看護師さんから受け取るとしっぽふりふりしてた、いっぱい いっぱい誉めて抱きしめてあげました。
新たな病気が見つかって、もう一度手術になると思うけど 何としでも治して長生きしてもらわないと。
クーママ | 2009年03月24日(火) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
