2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

フラッシュ治療

昨日は午後3時間預かりで、尿道の石を膀胱に戻す治療をしてもらいました。
少しでも手術を簡単にする為に、願ってたけどダメでした。
石のキザキザが壁にこびりついて、動かないそうです。


いくつかある手術方法をよく聞いて、最善の方法を見つけたいと思ってます。

今朝も元気に散歩して、完食、痛がってないのが救いです。
ちっこしてるクーの股を覗き込んでは出方を見てる私を、通り過ぎる人が不思議そうに見てました。

痛がることも無く、時間、回数はかかるけど、ちゃんと出てた~。
このまま抜糸まで、どうか止まらないで~。
07:43  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして、、、

お友達からクッキー君のことを聞いて来ました。

うちの子も尿結石でしたが、ストルバイト結石だったので療養食で溶かすことが出来ました。
クッキー君はシュウ酸カルシウム結石なんですか?
色々調べたら、シュウ酸カルシウムは一度できてしまうと溶解しないようですね。
やっぱり手術で取るしかないのでしょうか。

出来ることなら膀胱に戻って欲しいですね。
少しでも手術の負担が少なくなるように。
先日も手術されたようで、心配ですね。
みんなでクッキー君の応援してますから、、、
きっと良くなると思います。
辛いけど頑張って下さいね。

お役に立てなくてごめんなさい。


bibi | 2009年03月27日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★bibiさんへ

ご訪問ありがとうございます。
結石の成分はちっこに結晶が見つからないので、ストラバイトではなさそうなんです。
私も色々調べてみたのですが、かなりやっかいな物で、それも尿路に止まってしまってて・・・・。
今の所はちっこもチョロチョロと出てますので、先日の抜糸が済んでから切る方向になりそうです。

親子で3わんこ、良いですね。
落ち着きましたらゆっくり読ませて頂きます。
応援ありがとうございます。
クーママ | 2009年03月27日(金) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
