2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'03.27 (Fri)

わらにもすがる思い

時間があれば、パソで色々調べてるんですが、今日は須○先生のところで、「溶解できないショウ酸カルシューム結石にも効く」という、煎じ茶を見つけ、飲んですぐに魔法のように効くわけではないけど、取り寄せてみました。

弱アルカリ性がベストといわれるPHがクーは5・・・・少しでもアルカルにする為に、野菜のクタクタ煮を夕飯に入れました。
あと飲み水について、アルカリイオン水の事を獣医さんに聞いたら、ペットボトルの水より、水道水が一番良いとの事でした。


今夜 最後のちっこは、100秒ほど・・・少し出が悪くなってるようです。
なんとか今夜は無事に過ごせますように。


考え、悩むと体が震えてきて、涙が溢れそうに・・・でも、頑張ってます。
ブログのコメントをはじめ、メール、ファクス、お見舞いの豪品など本当にありがとうごさいます。

辛い素振りも見せず頑張ってるクー、お友達と元気に逢える日が絶対来ますように・・・神様お願い。
20:24  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なにもできないけれど・・・。

クーママは、私の先生だから・・・。
なにも、できなくってゴメンv-393

元気なクーチャンとクーママを
ずっと待ってますv-278

きっと、この時期が
クーちゃんファミリーの絆を
さらに深めるものに
なるのだと思っていますv-353

そして、我が家のお手本ファミリーですv-344

負けるなv-363クーママv-354

祝杯を一緒にあげられる日を
願っていますv-275
ゆかぺ~ | 2009年03月27日(金) 21:20 | URL | コメント編集

★(ρω;)ぐすん

ほんとに・・切ないよ~!!
大丈夫!!クーちゃんも頑張ってるのよ。。
ママが元気ないのクーちゃん分かるのよ!!
ガンバレ~~クーママ 
絶対に治るって北国から応援のパワー送るからね!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
mie | 2009年03月27日(金) 21:27 | URL | コメント編集

クーママ~~辛いけど、ガンバだよ。
クーちゃん、がんばってるんだもの・・・・なんか、いい方法があればいいんだけど・・・
いろいろ聞いてみるね!!
パルママ | 2009年03月27日(金) 23:34 | URL | コメント編集

★負けないで!

なんにもできない歯がゆさ・・・
良く解ります、どんなほうほうでも可能性があれば試してみるべきだと思います
それがクーちゃんファミリーにとって最善だと・・・
今ママさん達はクーちゃんの頑張りに応援するだけしかできませんね。
解決したらいっぱいいっぱい甘えさせてあげてくださいね。
minkファミリー | 2009年03月28日(土) 11:08 | URL | コメント編集

★頑張りましょう!!

チャンス君も今、病気と戦っています。
クーママさん、クーパパさん、ご家族の皆様。
気持ちはよく解ります。
お互いにあきらめずに頑張りましょうね!
チャンスパパ | 2009年03月28日(土) 13:23 | URL | コメント編集

★ゆかぺ~さんへ

今日は良い知らせだから読んでね。

アッハハハ、絆はどうだろう?
夫は 「お腹すいた」、「メニューはこれだけ?」「俺の魚の目の治療は?」
クーに掛かりっきりなので寂しいみたいよ。
さっき、一時間半歩いて行ってきたよとメールしたら、「ご苦労様」って、まぁ この程度でも嬉しいけどね。

うんうん 美味しいビールでね。
クーママ | 2009年03月28日(土) 13:52 | URL | コメント編集

★mieさんへ

覚悟決めて行ったら戻ったよ~、諦めなくて良かった。
今日も尿道の石を取るのは、技術、感染症、今後の生活などリスクの話を聞いたので、膀胱だけでほんと良かった。
毎日クーの背中に注入してたから、結石も降参したんだね。ありがとう。
クーママ | 2009年03月28日(土) 14:00 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

凹んだり気弱になった時、みんなのコメに助けてもらいました、ありがとう。
数日入院だけど、お花見は間に合いそうよ。
クーママ | 2009年03月28日(土) 14:05 | URL | コメント編集

★minkファミリーさんへ

諦めずに再度挑戦して良かった。
簡単に切るのはどうしても納得が出来なくて、人間の治療法も調べたりして・・・・。
その熱意に先生が答えてくれて、戻ったんだもの、感謝です。
何も出来ないはがゆさに落ち込んでる私を救ってくれたのは、minkファミリーはじめ、お友達の応援でした、ありがとう。
クーママ | 2009年03月28日(土) 14:11 | URL | コメント編集

★チャンスパパさんへ

誤診で長くかかっちゃったけど、チャンス君も頑張って。
今日、無理しても連れて行ったのが、この良い結果に繋がって、ほんと嬉しいです。
今頃はまな板の鯉状態でしょうか、簡単な手術になって時間も出血も少なくて済むみたいです。

クーママ | 2009年03月28日(土) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |