2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.28 (Sat)

こんにちわ

毎日暗い記事ばかりでしたが、今日は違いま~すよ。

夕べの就寝前のちっこが出にくく、今朝は、点滴みたいにポタポタと、10回以上も頑張ってちっこしてました。

もう限界?

運転手の都合がつかず、ベビーカーに乗せて、テクテク1時間半かけて病院に到着です。


わん友の妹さん(獣医)の話から、フラッシュ治療 (尿道から膀胱に石を戻す) は、一度ダメでも数回はチャレンジした方が、良い、また 麻酔をかければ緊張も無く うまく行く可能性があるとアドバイスをもらいました。

先生にその話をすると、麻酔の前に、筋弛緩剤を打って、再度やってくれることに・・・・
待合室でドキドキしながら祈ること20分

手術室から出てきた先生が笑顔で 「戻りましたよ」 その言葉に、号泣、鼻は出るは、ヒックヒックも止まらなくて思い返すと恥ずかしいほど泣いちゃいました。

私が泣き止むのを待って、せっかく戻ったから 今日の午後手術で取ってしまった方が良いと、私も最悪、緊急手術を覚悟してたので今朝は絶食させてたの、良かった~。


前置きが長くなりましたが、石がすべて膀胱内にあるので、リスクの少ない手術だけで済む事になりました。

バンザイ バンザイ

4時過ぎに電話があったら、夜、もう一度行ってきます。


夕べから食事も喉を通らなかったけど、やっとお茶漬けをたべました。
数日の入院ですが、面会は出来るので、待合室に居座っちゃうおう。


お友達の皆さん、お友達から聞いてコメを下さった始めましてのママさん、
ほんとにほんとに応援ありがとうございました。



追記
5時半に無事に麻酔から覚め、石の方もすべて取れたそうです。
これから病院へ行ってきま~す。
13:33  |  病気  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がんばれ。

ヨッカッタデスネ。
と言うことは、今頃手術中かな?
がんばれ・がんばれ・クーちゃん!!
くるみぱぱ | 2009年03月28日(土) 14:13 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

はぁい、今頃は「まな板の鯉」状態だと・・・時間、出血も少なくて、回復も早そうです。
クーママ | 2009年03月28日(土) 14:19 | URL | コメント編集

★良かったねーーーー!!

ああ、本当に良かった良かった!!
僕も思わず嬉しくて泣いちゃった。へへ
離れ離れの数日間はお互いにとても辛いだろうけれど
頑張ってね!!
ああ、本当に良かったです!
寿助 | 2009年03月28日(土) 14:26 | URL | コメント編集

★よかったー!

あー。。。気と腰が抜けそう~。
よかったー!!

もう手術してるってこと?
無事に終りますように。

ママっ子のクーちゃんだから、入院は寂しいよね。。。
でも、この試練を乗り越えてね。
じゅうべえママ | 2009年03月28日(土) 17:25 | URL | コメント編集

クーママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ずっとクーちゃんの事様子見てたんだけど家は経験ないし何のアドバイスもしてあげられなかったんでタダタダ何とか石が膀胱にもどってくれるのを祈るばかりだったよぉv-356でも本当にクーママさんの必死の祈りが伝わったんだよ♪本当に良かった良かったバンザーイヽ(^o^)丿今頃は手術終わってるかな。。又良い報告待ってるからね~
みちこママ | 2009年03月28日(土) 17:29 | URL | コメント編集

★寿助君へ

親友さん御心配かけました。
一緒にうれし泣きしてくれたコメ読んでウルウル、ありがとう。
今週は2度の手術を頑張ってくれたクーたんです。
退院したらいっぱい誉めてあげますよ。

シュウちゃんのテレパシーがクーに届いてたからだね、ありがとう。

クーママ | 2009年03月28日(土) 17:53 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

今夜のサッカー、思いっきり楽しめるパパだよ。

帰り道、お友達みんなの顔を思い浮かべ、感謝しながら涙して怪しいおばさんだっわ、パワーをありがとう。

4時半頃電話が来る予定なのに、来なくて、ソワソワ 5時半に待ちきれず電話したら、目が覚めた所だった。
急に入れた手術だったので開始が遅かったんだって、ほっ!
クーママ | 2009年03月28日(土) 18:01 | URL | コメント編集

★みちこママさんへ

暗い話ばかりでごめんね。
でも、無事に済んで、麻酔から目覚めたって、これからはどんどん回復して、元気になりますね。
私の祈りより、お友達がたくさんたくさん祈ってくれたから・・・ありがとう。

退院したら桜の下で元気なクーを撮りますので、見てね。
パパが帰ったら、会えないかもしれないけど、病院に行ってきます。
クーママ | 2009年03月28日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★よかった~♪♪

クッキーく~ん
ほんとに良かったね
はな と祈ることしかできなかったけど…
ほんとによかった~♡

クーちゃん入院辛いけど、あと少しの辛抱だよ

クーママさんもがんば♪♪
しおん | 2009年03月28日(土) 18:55 | URL | コメント編集

★しおんさんへ

先生の説明と面会してきて来ました。
点滴をしてるので抱っこは出来なかったけど、かすれた声で甘えてました。
明日の面会は抱っこして上げられると良いんだけどなぁ。
はなちゃんの応援のおかげで、石が戻ってくれたんだわ、ほんとにありがとう。

すき焼きにビールを久しぶりに完食、今夜はぐっすり寝られそうです
クーママ | 2009年03月28日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★びっくりしました~

アジアインターでお会いできるかな~って思って
久しぶりに来てみたら とんでもないことになっていたんですね~
急に色んなことが出てしまうこともあるんですね。
でも良かったですね 今頃はビールで乾杯かな
レナママむさしパパ | 2009年03月28日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★(π0π) ウルルルル

クーママさん、良かったですね・・・
クーちゃんもよく頑張りました!
読んでて、泣いちゃいました。。。
Kie | 2009年03月28日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★良かったよ~

 クーママ
本当に良かったよ~\(-o-)/
クちゃん 頑張ったねお利口さんだったね♪
クーママ、、クーちゃんを抱きしめてねあげてね
偉かったよ~って!!

mie | 2009年03月28日(土) 23:31 | URL | コメント編集

★よかったね~~

ママ~~
よかった~~
もうクーちゃんもだけど、ママのことも心配で・・・
ほんと、よかった~~
パルママ | 2009年03月28日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★良かったね!

クーちゃん、頑張ったね! 偉かったね!
クーママさん、ホントに良かったですね!
ひっそりとお祈りしてましたよ。
もう暫くの辛抱ですね。 ガンバ!
桜の下の笑顔のクーちゃんを待ってます。
デ~ル | 2009年03月29日(日) 00:19 | URL | コメント編集

★良かった~~!

クーちゃん良かった!手術にはなったけど前向きな手術だもんね。ほんとに良かった!ママさんの願いが叶ったんだね♪このあとやってくる毛玉との勝負はきっと嬉しい勝負になるね。しっかり回復して又元気なお顔を見せてくださいね♪
minkファミリー | 2009年03月29日(日) 00:42 | URL | コメント編集

★バンザーイ!

クーちゃんがんばりましたね。
良かったです。
本当に良かったバンザーイ!

クーちゃんクーママ、パパこれて安心できますね。

思わずウルウルしながら叫んじゃいました。
ヤッター!って
伽羅美ママ | 2009年03月29日(日) 01:26 | URL | コメント編集

★レナママ&むさしパパさんへ

レナママ、驚かしちゃったね。
横浜イベントに続いてアジアインター、楽しみにしてたけど、今回は無理そうなの。
せっかくお逢いできる少ないチャンスだけど、またの機会に宜しくお願いします。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:08 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

うん、諦めなくて良かった、それにクーも応えてくれて、こんな良い結果になるとは・・・祈ってくれたみんなに感謝です。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:10 | URL | コメント編集

★mieさんへ

夕べも面会に行ったけど抱っこはダメで、柵越しのチュッしてきたよ。
今日はむぎゅ~っと抱きしめられる、久しぶりの感触に泣いちゃうかもね
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:13 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

やっぱり安心したとたんバッタリでした。
数日の寝不足なんて若い時は何でもなかったのに・・・年だわ。
今日退院だよ、嬉しい~。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:15 | URL | コメント編集

★デ~ルちゃんへ

チャーママも祈ってくれてたの~ありがとう。
きっと、他にもたくさんに人に祈ってもらったんだわ、そのおかげで、いい結果になって、今日はもう退院です。
ここ数日は桜も見ることも無かったけど、お迎えから帰ったら見に行ってきます。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:19 | URL | コメント編集

★minkファミリーさんへ

私の願いより、みんなの大きな後押しがあったからです、ありがとう。
毛玉ね~、すごいでしょうね、帰ったら早速やらないと。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:23 | URL | コメント編集

★伽羅美ママさんへ

バンザイの後、ヘナヘナヘナ~、力尽きちゃった。
夕べクーの顔見たら、元気が出て、今日は多少カラ元気だけど、大丈夫よ。
クーママ | 2009年03月30日(月) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |