2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'03.29 (Sun)

おはようございます

夕べ7時ごろに病院へ行って説明を聞きました。
取った結石はこれ、 2009-03-29 002 これから成分検査に回されます。

あと23日にとった「ものもらい」 病理検査の結果マイボーム腺と言うことで、こちらも悪い物ではありませんでした。

さぁ、いよいよご対面~。
2階建ての2階左端のワンルームがクーちゃんの部屋、ガラス越しからはスタッフのカンファレスルームが見えます。

2009-03-29 003
2009-03-29 004


右前足に点滴つけて、ぐったりしてたけど、私だとわかると、前の方に来て かすれた声で鳴いてた。
緊張から「よだれ」で耳の毛までびしょびしょだぁ、
きっと毛玉も・・・・・今日はセット用品もって・・・・でも 出来るかな?

やはり麻酔後なのでまだもうろうとしてたけど、記憶は大丈夫、今夜は痛みと空腹に耐えて、頑張れ~別れを惜しみながら帰宅。

私も久しぶりにちゃんと食べた、飲んだ、ぐっすり寝た。
ぐっすり寝て、3時に目覚めちゃった。
今朝は張り詰めてた気持ちがゆるんだからか めまいと、昨日のテクテクの筋肉痛です。
07:25  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いっぱい

クーちゃんお疲れ様でした。
すごく、いっぱい結石があったんですね。
なんにしても、無事手術が終わって
良かったですね。
ママもちゃんと休めたようで何よりです。
これなら筋肉痛も心地よい筋肉痛なんでしょうね。
くるみぱぱ | 2009年03月29日(日) 09:34 | URL | コメント編集

★良かった~

クーちゃん、良く頑張ったねー
石も沢山取れてこれからはチッコも楽になるね。
クーママも本当にお疲れ様でした。
お目目も石の方も無事に終わって本当に良かった。
安心して今週は咲いてくる桜が見れますね♪
あんまま | 2009年03月29日(日) 09:59 | URL | コメント編集

★おめでとう

おめでとうございます。キャバちゃんママの妹さんの獣医さんに教えてもらってトライして良かったですね。私が庭で草取りをしてたので携帯が鳴っているとは思わなかったので草取り終わってあのママどうして私に電話してきたの?なんて思って電話したので少なからずクーちゃんにお手伝いできたかな?なんて。そんなことよりりっぱな石がでてばんざいでした。お大事に!
ロンママ | 2009年03月29日(日) 13:05 | URL | コメント編集

★I(o_O)i わおっ

ものもらいの手術と思っていたのに、大変なことになっていたのねっ!
しばらく某所でクーママの姿見てないから、心配で来てみたら。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

遡って、全部読んで来たけど、色々おつかれさま~
でも、無事に手術も終わって良かったね~(^ー^)ノ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
omikko | 2009年03月29日(日) 15:08 | URL | コメント編集

★良かった!

クーちゃん、たくさん頑張りましたね!
結石が膀胱へ戻ってくれて、そして手術が無事に
済んで本当に良かったです!
短期間に2度の麻酔だったから、クーママさんも
本当に心配だったと思います。
うちのまるも、心雑音がある上に膀胱結石が出来てるので、
クーちゃんの事は他人事ではなかったです。
ずっとクーちゃんの事、祈ってました。
本当に良かった(^○^)
あとはクーちゃんが、一日も早く回復する事を
願ってます!!!
クーママさんも心労がたたらないようにして下さいね!!

ユッケぴょん | 2009年03月29日(日) 23:06 | URL | コメント編集

ご苦労様です。。。
病気はやだけど~これで直るんですね!!
クーちゃん頑張りましたね。。。
早く良くなる事を祈ります!!
ママが身体壊したら大変だから、
気をつけてねv-410

ふゅ | 2009年03月30日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

大小あわせると10個はあるみたいですね。
傷に絆創膏が貼ってないので痛々しいけど、とても元気です。
クーママ | 2009年03月30日(月) 11:29 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

帰ってきました。
先生も驚く食欲だったみたい、さすが食いしん坊のクーです。
毛玉に、目やに、手術時の出血の汚れなど、負担にならない程度に綺麗にしないと。
クーママ | 2009年03月30日(月) 11:33 | URL | コメント編集

★ロンママさんヘ

帰ってきました、夕方の散歩で会えるかな?
うん、クリちゃんママに聞いてもらってほんと助かった。ロンママもわざわざ寄ってくれて ありがとう。

クーママ | 2009年03月30日(月) 11:36 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

そうなの、かなり深刻な状態で某所にもすかっりご無沙汰しちゃって、退院してきたからこれからは顔出すね。
クーママ | 2009年03月30日(月) 11:39 | URL | コメント編集

★ユッケぴょんさんへ

応援ありがとう。
回復力が早く、思ってたより早く帰ってこられました。
えっ!まるちゃんが・・・・溶ける結石だといいけど、心配だね なるべくなら手術は避けたいよね。
クーママ | 2009年03月30日(月) 11:43 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

夕べ クーの顔見たら元気になって、今日は朝シャンしてすっきりです。
クーは とても元気で、帰ってお手入れ後、もう寝てます。
やっぱり我が家が一番ね。
クーママ | 2009年03月30日(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |