2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

おはようございます

昨日は朝食の用意までは何とか頑張れてたのに、その後ダウン、夕方まで起きられませんでした。

皆さんのコメのお返事も出来ないままでごめんなさい。

夜になって夫が面会に連れて行ってくれて、元気に吠えるクーちゃんから元気を貰ってきました。
獣医さんも驚く回復力で、予定では早くても明日だった

退院が今日の10時に決まりました。

土曜日に預けてから48時間、術後からだと40時間ほど、これもお友達からの送り続けてもらった念のおかげ、ありがとう。



10時にお迎えに、顎 耳の毛をドライニングしてもらてもらって、帰ってきました。

2009-03-30 001

病院のソファーで、また置いていかれるのか不安そうな顔です。

帰ってからお水を300ccぐらい飲んで、きっとカラーだと飲めなかったのかも?
簡単にトキトキして、御褒美のおやつ、家に帰ってやっと安心して寝られると思います。

2009-03-30 003






07:09  |  病気  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと、ゆっくり出来るのね~~
お昼からは、二人でまったりお昼寝三昧してください!!
クーたん、今日は、好き勝手しても怒られないから、チャンスだよ~~
パルママ | 2009年03月30日(月) 11:48 | URL | コメント編集

★ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

クーちゃん~~
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
頑張ったね!!偉かったぞ~(*^^)v
お家に帰って来てホット一安心だね♪
クーママもクーパパさんもお~ばぁちゃまも
本当にご苦労さまでした。
これでママも美味しくお酒頂けるね(o^-^o) ウフッ
mie | 2009年03月30日(月) 14:03 | URL | コメント編集

★パルママさんへ

帰ってきました。嬉しい~。
母の出迎えにさほど感激しなかったので、母はガッカリだっよ。
ヘソ天で昼寝しましたよ。
クーママ | 2009年03月30日(月) 18:05 | URL | コメント編集

★mieさんへ

はぁい、やっと安心して眠れます。
ほんと今回は疲れた~、でもクーがいつもどおりの元気と食欲でホッとしてます。
縫い目が痛々しいけど、抜糸までもう一頑張りだぁ。
クーママ | 2009年03月30日(月) 18:09 | URL | コメント編集

★お帰りなさい^^v

クーちゃんお帰り~~~
クーちゃん頑張ったね。いっぱい甘えられるね。
これで家族みんなでゆっくり出来ますね。
桜はクーちゃんが良くなるのを待っていたみたいですね。
家族揃っての夕食は美味しいですよね。
伽羅美ママ | 2009年03月30日(月) 18:33 | URL | コメント編集

★伽羅美ママさんへ

ただいまぁ~御心配かけましたが、今日退院してきました。
夕方の散歩で公園の桜を久しぶりに見てきました、週末は満開になりそうです。

抜糸が終わって綺麗になったらおしゃれしますよ~
クーママ | 2009年03月30日(月) 20:01 | URL | コメント編集

無事に退院おめでとう。
まずは一安心だね。
ゆっくり休んでください。
しんママ | 2009年03月30日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★おかえり~

クーちゃん、おかえり~~~~~
寂しくて心細かったでしょうね。

クーママさん、クーちゃん頑張りましたね~
食欲もあるようで安心しました。

うちもお陰さまで食欲が戻ってきました~
Kie | 2009年03月31日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

ありがとう、一山超えられてホッとしてます。
後はワンコの回復力、良く食べて散歩も嫌がらずにしてるから早そうです。
クーママ | 2009年03月31日(火) 07:12 | URL | コメント編集

★Kieさんへ

ありがとう、普段ケージ生活させてないから、ストレスだったかも。
帰ってからヘソ天で寝てました。
おぉぉぉぉ、食欲が戻ってきたんだ、良かった。
kieちゃんも気が抜けない日々だけど、頑張ってね。
クーママ | 2009年03月31日(火) 07:15 | URL | コメント編集

★お帰り~♪

クーちゃんお家に帰れてよかったね♪
コートもあんまり絡んでいないみたいだし!
おちゅかれでした、ゆっくり休んで美味しいご飯もたくさん貰って!
は~やく元気にな~~れ♪
minkファミリー | 2009年03月31日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
