2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.31 (Tue)

川の字でぐっすり

昨日は退院後、安心したのかヘソ天でお昼寝のクーでした。

元気で食欲もあるけど困ったことが・・・・・・・それは「おもらしし」、何でこんな所に水????
4時になり、先生に聞いてみると、数日は頻尿になるとの事でした。
それからは1時間ごとに庭に出して、「おもらし」は一度きり・・・良かった~。

でも、心配なのは夜なんだ、マナーベルトは持ってないし、おしっこシートも使わないので置いてないし、バスタオルを敷き詰め、眠りにつきました。

3時ごろ、目が覚めると夫とクーが居なくて・・・・????、
目が覚めた夫が庭でちっこさせてくれて、おもらしも無く朝を迎えました。

今朝の散歩、一回目は多少血尿だけど、これも予想範囲内の事で、回復は順調です。

8針縫ってあるので、攣るんでしょうね、足上げチッコ、女の子チッコでもなく、そのままの立ちショ○です。
記録として、手術後の画像を貼りますが、かなり痛々しいので、苦手な方はここまでで。









2009-03-31 002
08:59  |  病気  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★順調!

本当に良かったですね。
順調の回復でくるみ家も安心です。
それに、クーママの日記の文章も
元気いっぱいの感じが伝わって
クーママも元気になったんだな~って
凄く感じて本当に良かった。
くるみぱぱ | 2009年03月31日(火) 14:35 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

昼間はカラー外してるから、監視が大変だけど、元気です。
くるみちゃんの皮膚の調子はどうかな?
バブルで良くなりなりますように。
クーママ | 2009年03月31日(火) 15:11 | URL | コメント編集

★ほらね♪

やっぱり、パパも協力的~~v-426

クーちゃんが落ち着いたら
パパの魚の目の治療かな?
イボコロリって、今も売ってるのかなぁ??
なつかしーーーv-411v-356

ママも、体調に気をつけてねv-343
ママの健康あってこその
クーちゃんですから・・・v-433
ゆかぺ~ | 2009年03月31日(火) 15:25 | URL | コメント編集

★ゆかぺ~さんへ

アッハハハ、パパは眠りが浅いのか、クーの動きには敏感なの、それに比べて私は・・・なの。

イボコロリ、売ってるけどうちはスピル膏だよ。
今朝も言われたから 今夜は外科医に変身します。
クーママ | 2009年03月31日(火) 17:24 | URL | コメント編集

★おうちが一番!

クーちゃんお家に帰って心から安心してリラックスだね。本当に良く頑張ったから、これからは食いしん坊の甘えん坊クーちゃん復活ですね。
傷を見るととても痛々しくて、涙が出ます。
早くチッコもジャージャー出る様になるといいね。日ごとに回復して元気復活!クーママさんも風邪ひかない様にネ
あんまま | 2009年03月31日(火) 22:38 | URL | コメント編集

クーちゃんずいぶん大きな結石をもっていたんだね、びっくり!
手術無事終了、退院お疲れ様でした
よくがんばったね♪

もももずっとストルバイトとシュウ酸カルシウム結石両方もっているけど、大きくならずに砂のまんまなんだ、
クーちゃんも最初は砂だったのが大きくなっちゃったの?
かずぴ | 2009年03月31日(火) 23:03 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

離れた事が無いから寂しかった~。
入院中は食べない仔が多いのに、クーは先生も驚く食欲だったて・・・・食いしん坊はこんな時、回復が早くて助かるわ。
週末のインターは無理だけど、早くみんなに会いたい~。

クーママ | 2009年04月01日(水) 07:13 | URL | コメント編集

★かずぴさんへ

ももちゃんもシュウ酸カルシューム結石なの?
これは結晶が出なくて、先月チッコが長くて検査したのに わからなかったの。

須○先生のシュウ酸カルシューム結石も溶けるお茶買ってみたよ。
他にも良い情報があったら教えてね。
クーママ | 2009年04月01日(水) 07:19 | URL | コメント編集

手術の痕が痛々しいね~~
でも、クーちゃんもお家に帰れて安心したでしょうね~~良かったd(^-^)ネ!
食欲もあるなら、クーママも安心して術後のケアが出来るネ♪
ダー様も協力的~~(*^。^*)
omikko | 2009年04月01日(水) 07:56 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

某所の巡回も復活しました。
うん、回復力の速さは母似なのかな?、よく寝てたくさん食べて、抜糸までもう一頑張り。
キャハハ、今だけで普段は何もしないんだよ~。
クーママ | 2009年04月01日(水) 08:38 | URL | コメント編集

★No title

花音は4針縫いました~
痛々しそうで 目のやり場に。。。
早く抜糸が待たれますね~
でも赤くないから  直りが早いかも・・・
素敵なコートが。。。
マナーベルトは ペットシーツをきって お腹に
巻いてもOKですよ!!
もういいかな~
今度会うときに 何かの為に
もって行きますね!!
早く直りますように~
優しいパパさん再発見ですね(^-^)」
ふゅ | 2009年04月01日(水) 14:00 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

うん、見た感じでは化膿も無く、綺麗です。
頻尿も少しづつ治まって、順調に回復してます。
作ってくださるの? 嬉しい、高齢になって尿漏れなんて事もありそうだし、用意してたほうがいいわね。
クーママ | 2009年04月01日(水) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |