2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'04.01 (Wed)

お散歩~

花冷えの日が続いて、桜もまだ2~3分咲きなのに、公園には早くも宴会を楽しむ人が居ましたよ~。

今回 散歩で会うわん友さんからも、応援、お見舞い、そして退院のお祝いのお花も戴きました、

ありがとう。

携帯の写真から紹介します。

バーニーズのヘンリー君。
F1000008-1.jpg
F1000010-1.jpg
お庭にエアコン付きの専用部屋を持ってて、N○Kのワンコドラマの撮影に使われました。

黒柴の朝子ちゃん
F1000003-1.jpg
F1000011-1.jpg
会うと遠吠えのようにお話をしてくれて、モコモコのコートが気持ちいいよ。

四国犬の疾風君、まだやんちゃ盛りのパピーちゃんです。F1000002-1.jpg


手術前のクッキー
F1000009-1.jpg
相変わらずのカートの散歩です。


病院の待合室で・・・これから起こることを知らず F1000006-1.jpg
リラックスしてるでしょう。

夕べも夫が夜中にチッコさせてくれて、私は何も知らず夢の中・・・今回は役立ってる夫です。笑


09:09  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ク-ちゃん手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったねー

全然わからないんだけど、結石って男のコの方がなりやすいの?
あんなに大きな石になってしまうなんて・・・恐っ


マシュママ | 2009年04月01日(水) 09:48 | URL | コメント編集

★マシュママさんへ

お兄ちゃん志望校入学おめでとう。

結石って何でできるのかな???
ビタミンDの過剰摂取って言われたけど・・・出きやすい体質なのかもね。
尿道に詰まったらもっと大きな手術になったんだけど、この程度で済んでよかったです。
クーママ | 2009年04月01日(水) 10:10 | URL | コメント編集

★良かったですね~

クーちゃん無事に退院おめでとうございますm(._.*)mペコッ

こうやってポンサ出来る位快復してて安心しました。
夢/(≡・ x・≡)\ | 2009年04月02日(木) 22:43 | URL | コメント編集

★夢さんへ

ありがとう。
お花見にも間に合って、毎日桜の下を歩いてます。
庭から見える桜はまだまだだけど、楽しみだわ。
クーママ | 2009年04月03日(金) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |