2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'04.04 (Sat)

お花見日和

昨日の暖かさで、桜もかなり咲いたね。
今夜からお天気が崩れるみたいだから、ミサイルに注意して花見しなくちゃ。

クーのその後。

頻尿で夜中のちっこが続いてたけど、一昨日の夜から、「ちっこする?」って聞いても起きてこなくて、どうやら治まったみたい、血尿も4月1日から出なくなったし、回復は順調です。
今日は病院 結石の経過見と ものもらいの抜糸が出来ると思います。


一昨日からお友達が緊急入院、意識はあるものの動けないみたいで、入院も長引きそうなの。
今度は我が家からパワーを送り続けます。

一日も早くパパママの元に帰れますように、

パパママさん、お疲れで倒れないように・・・
と。
07:02  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |