2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

抜糸

川沿いの桜を見ながら、テクテクと病院へ、瞼 後ろ足、お腹(8針中4針)の抜糸が出来ました。
瞼は綺麗について、剃りこんだ毛が少しだけ伸びてきました。
後ろ足は化膿?してるとかで、薬をつけて また大きな絆創膏を貼られちゃった。
お腹の残りは明日かあさって抜糸予定です。

我が家としては去勢以来の手術でしたが、やっと完治のゴールを切れそうです。


あと、結石の成分分析の結果ですが、98パーセントシュウ酸カルシュウム結石でした、これは薬や食事で溶けるものではないので、手術の選択をして良かった。

2009-04-04 017-1

やっと気持ちにゆとりが出来ましたので、遅くなりましたが、少しづつお礼に伺わせていただきます。


08:54  |  病気  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

元気に回復出来ていてるようで 一安心ですね!!
クーちゃん 頑張ったねv-410
元気なうちに悪い所を 直しておくと 安心だから~
ママの大変さが わかったかなv-286
やっぱり健康が1番ですよね!!
もう少しの辛抱ですね!!

ふゅ | 2009年04月05日(日) 21:39 | URL | コメント編集

★NO TITLE

クーちゃん、日ごとに元気回復でもうすぐ完治だね♪
本当によく頑張って良い子でした!
綺麗なお花も見れてクーママさんもやっと心落ち着く日々に戻りましたね。
お疲れ様でした。
可愛いクーちゃんが元気になって本当に良かった。
そしてもう一人のお友達に頑張れ~の念を送ろうネ。
みんなのパワー、凄い力になるよね。
あんまま | 2009年04月05日(日) 21:56 | URL | コメント編集

★おめでとう!

順調に回復の兆し おめでとうございます
そしてクーちゃんもママも頑張りましたね お疲れ様でした
春本番に元気になって良かったね
いっぱいお出かけ出来るね
yuko | 2009年04月06日(月) 10:18 | URL | コメント編集

★がんばったね♪

クーちゃん、えらかったねv-218

がんばったから
キレイな桜もばっちり見えちゃったね~v-410

クーママにも、つらい選択や日々が
続いていたけれど・・・
春がきたんだね~~v-252

お花見v-275は、まだ我慢だったのかなv-236
ゆかぺ~ | 2009年04月06日(月) 15:58 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

やっとほっとしたら、疲れが一気に出て、グータラ主婦よ。
春先は埃っぽくてガラスを磨きたいけど、体がお昼寝を要求して、クーとだらりんこ。

迷ったけど手術して良かったと、これからは出来ないように療法食で頑張ります。

満開の桜の下を元気に散歩してます。
クーママ | 2009年04月06日(月) 18:15 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

クーの心配が終わったらどっと疲れが出て、ダラダラしてます。
お友達もお家に帰って、ホッとしてるでしょうね。
詳しい事が何もわからないので、心配だけど、このまま元気になってくれるように応援します。
あんちゃん、夜桜も楽しんで、飲まないパパが羨ましいワン。
クーママ | 2009年04月06日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

御心配かけましたが、年のわりに回復が早かったです。
美貌は整形失敗みたいなお目目になったけど健康が一番だよね。
みらごんちゃん、近かったらワンコ幼稚園してあげられるのなぁ。
遊んで欲しい、かまって欲しいみらんちゃん、私も次女なので気持ち分かるわ。
クーママ | 2009年04月06日(月) 18:24 | URL | コメント編集

★ゆかぺ~さんへ

半開きの目で花見を楽しんでるクーだけと・・私は今頃になって疲れが出てるの、それなのに日に3回も散歩なの
うん、運転手に我慢させて飲むのは申し訳なくて、なにしろ昔の女だからさ。笑

そのかわり、晩酌は思いっきり飲んでぐっすり、夜中のトイレもパパ任せだった。

クーママ | 2009年04月06日(月) 18:30 | URL | コメント編集

★おめでとう

くーちゃんおめでとう。
そして、ママ様パパ様、本当に良かったですね。
夜中のトイレ、テクテク時間をかけて通った病院
お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。
くるみぱぱ | 2009年04月06日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★くるみぱぱさんへ

たった2週間なのに、くたびれた~。

くるみちゃ~ん 菌を退治して、カイカイとさらならしようね。
クーもシャンプーできないから、繁殖ぎみなので、こまめに消毒してます。
クーママ | 2009年04月07日(火) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
