2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

曇りのち晴れ、そして今日は雨

このところどんより気分の私でしたが、日曜日の夜はパパと飲み会、月曜日はチューリップを見に行って気分転換してきました。
どこかに行きたいなぁと密かに探してた場所、土曜日にはお友達のJ君も行った、東京@田舎のオランダ
2009-04-21 004
盛りは過ぎてたけど、休田を利用したチューリップ畑は綺麗でした。
2009-04-21 015-1

2009-04-21 008-1

模擬店でお昼、定番の焼きそば、ちぢみ、お焼き、ソーセージ、アルコールは運転手に気を使って、やめときました。笑
とりたて竹の子、ぜんまいのお土産を買って、5時間の楽しい時間を過ごしました。
帰りの車中、クーはイビキをかいてぐっすり。
今日も「花より団子」のクーたんでした、笑。
08:42  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★リフレッシュ☆

花より団子は、じゅうべえも一緒~♪

パパに気をつかって、ノンアルコールだね。

筍やぜんまいも売ってたの?
ネギの束を買ってた人が大勢いたよ。
じゅうべえママ | 2009年04月21日(火) 13:52 | URL | コメント編集

★じゅうべえママさんへ

クーったら休憩所でワンワンうるさいの、食べたらカートでウトウト、花は観賞してなかった。
筍とぜんまいは夕飯の食卓に並びました、ウマウマだったよ。
そうそう、ねぎの束も200円で安かった・・・ぬたにしたら柔らかそうだったけどパスした。何しろ多すぎ~。
川原には下りなかったけど水音で癒されてきたわ。
クーママ | 2009年04月21日(火) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
