2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

イタ飯ランチ



昨日は、近所のわん友さんとランチ、地元で美味しいと評判の薪釜ピッツァです。

ピッツァとパスタを2種類づつ アルコールで乾杯~、ニョッキ、リゾットも追加して、一杯のつもりだったビールもすすむ、すすむ、楽しいおしゃべりもあり 口は休みなく動き、1時間半で4人ともお腹ポンポコリン~。
パパとの約束の時間にまだ早かったので、ホテルのカフェに移動して、クリームあんみつで締めくくり。

食べすぎた~ さすがに夕飯は パスしましたよ。

今朝、5時半起床で朝散歩とラジオ体操して、昨日のカロリーを消化・・・出来たかな?

2009-05-02 002
毎日の掃除のときは、ソファーの上に避難です、このあとはクーのママシャンします。


ママシャン後のクー、今日はリンスをしたのでツルツル~。
2009-05-02 008
2009-05-02 009
08:56  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんも参加したんですね!!
楽しんだのでは 無いでしょうか~
おしゃべり大好きです。
は~い 参加希望者です(笑う

シャンプーでキラキラになりましたか~
なりましたよね。。。。。
わかりますよ~
ふゅ | 2009年05月02日(土) 23:49 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

おはよう。
残念ながらクーは留守番だったの、たまには良いかなぁと思って出かけちゃいました。
今回はリンスをしたのでツヤツヤです、少しカイカイが出始めて、困ったわ
クーママ | 2009年05月03日(日) 07:10 | URL | コメント編集

★こんにちわ

凄く食べたのにお写真は無いのね?(笑)
でもママは偉いわ・・昼間食べ過ぎたからと夜抜けるんですね?!
普通はもういらないっと思っても時間が経つとまた減るのに・・
yuko | 2009年05月06日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

アッハハハ、ついつい食べるのに夢中になって撮り忘れたぁ。
yukoちゃ~ん、そのぐらいしないと、どこまで太るか・・・怖いよ。
食べても太らないのは若さだわ。
クーママ | 2009年05月07日(木) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
