2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

晴天~

子供の日からだから、えぇ~っと 4日も雨降りが続いたんだね。
庭の花は倒れ、アブラムシも発生してた。

今朝から洗濯2回、この後はクーのシャンプー、ちょっとカイカイしてるから2度洗いしなくちゃ。

2009-05-09 002
午後はゆっくりお昼寝。

2009-05-09 003
スヤスヤ、どんな夢を見てるのかな、可愛い寝顔です。

先日書いた、マラセブシャンプーなんだけど、調べたら中身に日本では禁止されてる物が入ってたとか輸入禁止になったみたい。
でも、もう空港までは届いてるみたいなので、早く販売して欲しいなぁ。
09:09  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
