2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'05.17 (Sun)

会場で逢ったシーちゃん

始めましてのココルルちゃん親子、とっても小さくて可愛かった、2009-05-17 016
片手でホィって抱き上げてました。

一緒に乗ってるのは、チェルシーちゃん、確か15歳だっと思うけど、いつもまでも若々しくて、あどけなさが残ってます。
前にママさんから貴重なアドバイスも頂いたので、逢いたかったけど、買い物してたみたいで残念。

ママの腕に抱かれた 2009-05-17 019
お名前を聞いたのに・・・ごめんなさい。
フルコートのお話して、もしかしたら伸ばすのかな?

今年も声をかけさせてもらった、か○のこさん、いつも素敵な写真と共に、お出かけ情報満載で大ファンのブログです。
はなちゃんはお留守番だったのかな?、タロウちゃん まりんちゃんに逢えました。
タロウちゃん驚かせてごめんね、まりんちゃん愛想無しのクーでゴメンネ。



会場は犬種も様々で、うーちゃんのお食事タイムの横に、大きなワンコが、となりのバーニーちゃんが小さく見えました。
2009-05-17 024
体重はなんと70キロですって、お手されたら、ひっくり返りそう。

カメラを持ってカート押しがきつくて、カメラを出さずで、クーの写真が無かった~
ご一緒したみんな、お世話になりました、撮れてるのがあったら、下さ~い。
17:42  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お世話様でした♪

イェ~~イv-221
風邪、ひきましたv-400
お父さんが、風邪菌持ってたからねv-393

う~ちゃん、載せてくださってありがとうとざいますv-344

クーちゃん、食欲のおとろえもなく(笑)
元気なので、うれしかったですv-218

クーママ、朝、お弁当まで
作ってたのっv-405
お忙しい中、お会いできてうれしかったですe-420

明日、病院だったかなv-362
きっと、大丈夫v-426

クーちゃんいるから、病気なんか
してられないものねっv-278
ゆかぺ~ | 2009年05月17日(日) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪
お会いできて、嬉しかったです
クーママさん、朝、とてもお忙しかったんですねぇ
あたしなんか寝坊して、ピピのブラッシングもそこそこに出てきましたぁ・・・(^^;;

クーちゃんのお写真、他の方からいただいたかなぁ?
うちのは、あまり良くは写ってないのですけど、そんなので良かったら送りま~す
あーちゃん | 2009年05月18日(月) 02:27 | URL | コメント編集

★ゆかぺ~さんへ

あちゃ~やっぱり引いちゃったか、お大事にね。
遊びに行く為なら、このぐらいへっちゃらなので、また遊んでね。

今日はこれから病院、昼抜きなので二人分だけ用意しました、行ってきます。
クーママ | 2009年05月18日(月) 11:49 | URL | コメント編集

★あーちゃんへ

ピピちゃん、驚かしちゃて、もっと遊んだら近寄ってくれそう、犬にはもてるクーママなので期待しちゃおう。

写真可愛く撮ってくれて、ありがとう、見られたんだけど保存が出来なくて・・・メールしましたので宜しくです。
クーママ | 2009年05月18日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★写真

うちにも少しだけど写真ありまーす♪
ミクシィのメールでは画像送れないんだね・・・

他のアド教えてくだされば送りますよー(^・^)

BBSに可愛いクーちゃんの写真をペタしときました(^^)
セシル | 2009年05月18日(月) 22:34 | URL | コメント編集

★セシルさんへ

わぁい、アド送ったので宜しくです。
次はどこで会えるかな~、腰を鍛えて楽しみにしてます。笑
クーママ | 2009年05月19日(火) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |