2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

定期検査

18日は3ヶ月ぶりの診察、このところ、胃痛、胸骨の痛み、リンパ管のつれなど心配してたけど、どれも心配ないって、ほっ! 良かった~。

骨密度の測定も・・・4パーセント下がってました。(投薬の影響)
カルシュウム摂取と日光浴でこれ以上少なくならない様にと、頑張ります。

そして19日は、かなり遅れて「母の日」のお祝いで姉妹が揃いました。
お昼の用意が大変なので、近くのショッピンク゜センターで、讃岐うどん。
本場の麺はシコシコ モチモチで、トッピングの天ぷらも10種類ほどあって揚げ立てのウマウマでした。

クーは2時間ほどお留守番でした。
IMGP7165.jpgIMGP7168.jpg
瞼の毛がここまで伸びました。



2009-05-20 001

蓮ちゃんに、ボーロを一つ貰ったよ。




美味しかった人~、  「はぁ~い」

2009-05-20 003

何を聞いても「はぁ~い」とお返事してました。笑
08:36  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

検査結果が、良好で良かったd(^-^)ネ!
おめでとう~♪
骨密度は、年々下がるのかなぁ~?
クーちゃんとのお散歩が、丁度いいね~♪
運動と日光浴を、兼ねているもんね(*^。^*)


ところで、とうとう東京にも新型インフルエンザの感染者が出たね~~
そっち方面、気をつけてね~~
東京は、どこも危ないかもだけど。。。
東京、神奈川、感染が広がらないと良いねっ!


omikko | 2009年05月21日(木) 09:05 | URL | コメント編集

★omikkoさんへ

おはよう、ちょっと不安があったけど、安心しました。
診察は同じ病気の人ばかりなんだけど、経験者の中でも古株になっちゃた。

そうなの、ここの駅を利用したんだよね、ドキッ。
もう、防ぎようがないから、手洗いうがいで掛からないようにしないと。
こっちもマスク売り切れよ~。
クーママ | 2009年05月21日(木) 11:32 | URL | コメント編集

★安心したね♪

いろいろ気がかりなトコも先生に大丈夫って言われたら痛くなくなってくるかもネ♪
ホッと安心しましたね。
讃岐うどん、私も大好き!職場の近くにお店があって週1位で食べてマス!
ところで今日はviviちゃんとお別れしてからちょうど1ヶ月だね。
ママさん、元気かな?もう朝霧でも会えなくなっちゃったね。寂しい・・・
あんまま | 2009年05月23日(土) 09:17 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

御心配かけました、何でも無い時は、気にしないけど、最近は敏感になったみたい。

讃岐うどん、初めて「ぶっかけ」を食べました、最初は汁が少なくて???だったけど美味しかったです。

今日はブログのトップにのviviちゃんにクーとお参りしたの。
笑顔で迎えてくれるVIVIたん、私でさえ未だに信じられないから VIVIママにとって辛いひと月だったでしょうね。
クーママ | 2009年05月23日(土) 20:19 | URL | コメント編集

クーママさん、ご無沙汰していますe-351
定期検査の結果、問題無くて良かったですね^^
気持ちが軽くなりますよね♪
私も、最近リンパとった右手が浮腫むんですよ^^;
ちょっとした事でも気になるもんですよね。。
クーちゃんも元気そうですね^^ココも元気です。
蓮ちゃんにボーロもらえてよかったね♪犬用?人用?
それにしても、どっちも可愛いなぁ~☆何歳ぐらいかな?

そうそう、マスク無いですね。。
秋にまた流行るかもって事で、我が家マスクを
ネットで注文しちゃいました(^^ゞ
騒ぎ過ぎてるって言ってもやっぱり心配ですよね。。(汗)
のんち | 2009年05月26日(火) 14:15 | URL | コメント編集

★のんちさんへ

ご無沙汰です、ペコリ。
どうしても、繋げて考えちゃって、年越し苦労でした。笑
私は左だけど、右だと どうしても酷使しちゃいますもの、くれぐれもお大事にね~。

れんちゃんは1歳3ヶ月ですが、未熟児だったので、大きさはやっと1歳ぐらいかな、最近歩くようになったけど危なっかしくて、この日も転んで泣いてました。
れんちゃんのおやつにガン見して、やっと一つ貰ってました。

マスク、皆さんストック用なんでしょうね。
クーママ | 2009年05月26日(火) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
