2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'05.23 (Sat)

売り切れ~

上陸したから時間の問題だったけどとうとうクーちゃん地方にも感染した方が出ました。
街中やスーパーでは急にマスク姿が増え、どこの薬局も「マスクありません」の張り紙がでぇ~ん貼られてます。

そんな中、我が家は残り少ない花粉症マスクを大事に使ってます。
まぁ、人ごみ 電車等々に行く事も無いので、多分足りるでしょう。

先日近くの調剤薬局で、マスクの効果より、手洗い うがい、室内の湿度(50~60)の方が、感染を防げるとか、あまり流行せず終息に向うと良いですね。



家事の間、風通りの良い場所で朝寝のクー。
2009-05-23 013
寝顔は・・   2009-05-23 007

ヘソ天になったので肉球を撮って見ました、クーは白黒ミックスの肉球と爪です。


そろそろ 爪切りと足裏バリしなくちゃ。


10:59  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★怒ってます。

くるみママは、マスクが無くて怒ってるんです。
クーママもくるみママってマスクしてる姿しか知らないですよね?
それくらいずっと昔からマスクしてるんです。
花粉が終わり、やっと安くなる頃に・・・・
安くなるどころか売っていないんですから、
困ったもんです。
くるみの肉球もまだらです。
左前足の小指?の爪だけが黒いんです。
チキチ | 2009年05月25日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★チキチさんへ

えっ!くるみママのマスク姿? してた事もあったようにも?
関西の休校が終わったけど、九州にも上陸で、また流行しないといいですね。

ネットでマスクの価格が急騰してるとか、ヤフオクでとんでも無い値段が付いたとか?・・・便乗商売はやめて欲しいね。
クーママ | 2009年05月26日(火) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |