2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

本日のクッキーは

早朝散歩してご飯を食べ、いつもどおりの朝寝・・・のはずが、ペチャペチャ、ヒック、グゥェ~と繰り返して 落ちついて寝られません。
毛が喉の方に入った時と同じ仕草だけど、毛は入ってないし、指を喉の奥に入れても、痞えてるものは無いんです。

ポカリを薄くして飲んだけど・・・・・ダメ
じゃ~ゼリーは・・・・・ダメ

お昼はホットケーキだったので、クーたん用も作って、パクリして、お水を飲んだら 治ったみたい

ほっ!

2009-05-27 001
2009-05-27 002
これからぐっすり寝かせてもらいます、byクッキー。



今日はうす曇だったので、久しぶりに2度目の散歩に出たら、人だかりが・・何々。

遊歩道の橋の下を見たら、事故車が片付けられるところでした。
単独事故みたいですが、ツツジの生垣を飛び越え反対車線の歩道に、歩道側壁に長~く擦った後がついて 助手席のフロントガラスはクモの巣状にひびが入ってました。

交通量 歩行者が少ないわき道で、歩道に面した家も無いからこの程度で済んだけど、もしなんて考えたら怖い。



13:35  |  病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんどうしたんだろう~胃の調子がイマイチ
でしょうか?!!
でもホットケーキでよくなって 良かったですね!!

車の事故って怖いですね~
人事ではないような~
ふゅ | 2009年05月28日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★大丈夫かな?

クーちゃん、大丈夫かな?
ポカリ薄めて飲ませるんですね。
クーちゃん好きなのかな?
今度くるみさんにもあげてみよう。。。

歩行者いなくて幸いでしたよね
もしいたら、本当に大変だったよね。
チキチ | 2009年05月29日(金) 21:30 | URL | コメント編集

あー良かった♪
クーちゃん、胸ヤケ?
でもホットケーキ食べて治るなんて、さっすがクーちゃんだ~(笑)
そうそう、喉に毛が入るとウェッてやりますよね。
どんなに結わえてもなぜか入っちゃうのよねー
暑い日が続いたと思ったら急に涼しくなって、雨も続いて嫌ですねー
今週は月曜しかお散歩に行ってないので我が家のアネゴはご機嫌ナナメです。
あんまま | 2009年05月29日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★ふゅさんへ

おはよう。
もしかしたら口に入った毛をカミカミしたのが、喉にあったのかもです。
母はご飯の丸呑みなんて言ってたけど、それはやめてホットケーキにしましたよ。

少しカーブはしてるけど、何ででしょうね。
クーママ | 2009年05月30日(土) 06:52 | URL | コメント編集

★チキチさんへ

クーは、薄くしたポカリだとたくさん飲むよ。
あと、蜂蜜をチョっと入れたり、普段から水分の摂取量が少ないからたまにそんなのを飲ませてます。
その道は利用してないけど、こんな時は逃げられないよね。
クーママ | 2009年05月30日(土) 06:57 | URL | コメント編集

★あんままさんへ

あんちゃん、もやもや病?はどう?

きっと口に入った毛をカミカミしたんだと思うわ。
雨が止んだ時を狙って散歩してるけど、やっぱり不満みたいよ、あんちゃ~ん、来週はいっぱい出来るといいね。

クーママ | 2009年05月30日(土) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
