2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'06.15 (Mon)

ガー○ンパーティー in フィールドドッグガーデン

Mママ、Sママのお誘いで参加したのは3年前、運動会?みたいなゲームにワンコよりパパ&ママが楽しんだ一日でした。
それからは都合で参加できてませんが、泣 、今年もお友達の記事で楽しませてもらいました。

心配されたお天気もAちゃんパワー炸裂で暑かった?。

元気に回復してるMちゃんの笑顔。

Mちゃんが居なくて、ちょっぴり寂しかった?S君

お孫ちゃんのポーズが可愛いSママファミリー。

ゲームを頑張ったAちゃん


みんな楽しそう、パパ&ママも。

そして、Ⅴちゃん、みんなに逢いに来たかな?

たった一年なのに・・・・それぞれに色んな時を過ごしてたなぁ・・・と。

来年、また、みんな元気に参加できますように。
20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家は見学組で丁度よかったです。
人間も走るのはつかれるしねぇ。
緑の中でワンコとのんびりできるのが最高にいいです
しんママ | 2009年06月15日(月) 22:42 | URL | コメント編集

しんママおはよう。
最近はお孫ちゃんの可愛いホーズに癒されてます。
クーは行けても走れないから、ベンチ組みだったと・・・・親子して年だわ、笑
クーママ | 2009年06月16日(火) 07:02 | URL | コメント編集

おはようございます。
楽しかったGPが終わり、ボーっとしてます。
クーちゃん、おととし、大活躍だったじゃないですか~
来年は参加したらいいのに~~
今年からゲームの参加を1回に出来たので、そんなにハードじゃあなかったですヨ。
渡されたメンバー表にVちゃんのお名前が書いてあり、ドキドキしました。
きっとお空からみんなを応援してくれたよね。
↓のお誕生日無料健康診断っていいですね!
あんぱぱ&まま | 2009年06月16日(火) 08:54 | URL | コメント編集

あんままこんばんわ。
さすがあんちゃんパワーで雨にならず良かったですね。
そうそう、食いしん坊でみんなが苦労してたおやつもパクリだったね、笑。
vちゃんの名前が???、きっと空からみんなを見てたよね。

noriさんのお尻の軽さがあれば・・どうもクーパパは根っこまで生えてるみたいで、困ったわ。


この獣医さんは3月の手術からお世話になってるんだけど、東京農大の先生だから安心なの。
院内も清潔で、時間をかけて見てくれて・・・無料が良いでしょう。
もうすぐ10歳、永遠の命は無いんだよね、不安 寂しい~。
クーママ | 2009年06月16日(火) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |