2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'06.30 (Tue)

10歳になりました

1999年の今日、埼玉のとある家庭犬に5匹兄弟で生まれたクー、縁あって、家族に迎え 10年の時が流れました。

兄弟のみんなも、どこかで元気にお誕生日を迎えてるだろうな。

パピーの頃から、お腹が丈夫で、好き嫌いも無く 食欲モリモリなワンコでした。

数年前まではあちこち旅行に行ったね。

観光船で私が酔ったり、長時間の渋滞でビニール袋が手放せない私に夕飯の催促してたっけ。

楽しい思い出は私の宝物です。

それなりに病院通いもあったけど、回復してくれて、神様ありがとう。


人間だったら、定年退職して、赤いチャンチャンコのお年頃になっちゃたクー。

あと何年一緒に居られるかなぁ~

一日でも長く元気に過ごそうね。

       クーたん、10歳のお誕生日おめでとう。

       クーたん、いっぱいいっぱい愛してるよ。

11:48  |  愛犬クッキー  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY♪
クーちゃん、おめでとう♪
年齢なんかに負けないで、これからも、食いしん坊で元気に過ごそうね。

あ、クーママ、ちょっとお聞きしたいことがあるので後でメールしまーす。
じゅうべえママ | 2009年06月30日(火) 13:38 | URL | コメント編集

クーたんお誕生日おめでとう♪
今日の日記 クーたんへの愛情たっぷりで
とっても素敵☆
これからはゆっくり歳を取って行って欲しいね。
クーたん今日はおいちいもの一杯食べてね。
あんじゅり | 2009年06月30日(火) 14:04 | URL | コメント編集

クッキー君 お誕生日 おめでとうv-308

健康で楽しいことがいっぱいの
         10歳の1年をすごせますようにv-238

いつまでも はな のお手本ワンちゃんでいてくださいね
しおん | 2009年06月30日(火) 16:41 | URL | コメント編集

クッキーちゃん♪ お誕生日おめでとうv-384
これからも元気で可愛い~笑顔を見せてね(*^_^*)
そして沢山楽しい時間が過ごせますよぉに。。v-352
イケメンクッキーちゃんが大好きですv-398
kazumaro | 2009年06月30日(火) 19:00 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

クーちゃん。お誕生日おめでとうv-254

これからも健やかに過ごせますように(^・^)

14歳のきゃるも元気いっぱいだよv-221

クーちゃんも、元気いっぱいで、いつまでもママの傍にいようねv-238

またクーちゃんの食いしん坊っぷりを見たいよe-68
セシル | 2009年06月30日(火) 20:43 | URL | コメント編集

じゅうべえママ、あんじゅりさん、しおんさん、 kazumaro さん セシルさん お祝いコメをありがとう。

3月に週に2回手術した時は、かなり凹んだので、今日の日を迎えられて、すごく嬉しいです。
お耳をカキカキしても、肉球をナメナメしても、そこに、動くクーが、温かいクーが居るのが嬉しくて、嬉しくて、クーの動きに目を向けては、ウルウルした一日でした。

バースディケーキのようなシャレた物は無いけど、お赤飯でお祝いしましたよ。

いつもは野球放送に夢中のお父さんも今夜は、お魚をあげてた~。

今夜は、ちょっと食べすぎなクーと、嬉しくてちょっと飲みすぎな私、寝る前のちっこも済ませ、今夜も川の字で幸せ感じながら寝られそうです。


個々のお返事は明日させてもらいます。ペコリ

クーママ | 2009年06月30日(火) 20:47 | URL | コメント編集

クーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-308

とつきの憧れの兄貴ぃ!いつか一緒に遊んでねっ!!
これからもたくさんのHappyが訪れますように・・・v-353
とつきママ | 2009年06月30日(火) 22:02 | URL | コメント編集

くーちゃん、めでたい10歳のバースデー、おめでとう!!
ますます元気で美しく♪
これからも毎日パパさん、ママさんを幸せにしてあげてね。
そして楽しくて美味しいワンライフを満喫してね~~
今日はごちそう食べたんでしょうねー
健やかな1年が過ごせます様に!!おめでと~~
あんぱぱ&まま | 2009年06月30日(火) 22:32 | URL | コメント編集

★おめでとう

良かった!間に合った!
クーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、いっぱいの思い出作らないとね。

報告も読んじゃった。
お赤飯でお祝いしたんだね。
そして、パパからはお魚もらってよかったね。

これからも、かっこよくて、可愛くて素敵なクーちゃんでいてね。
チキチ | 2009年06月30日(火) 23:27 | URL | コメント編集

クーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
クーママさん、クーパパさんおめでとうございます。
遅れてごめんなさいです。
伽羅美ママ | 2009年07月01日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★祝♪

クーちゃん、10歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪

クーママさん、クーパパさん、おめでとうございます。
とにかく元気で長生きしてほしいよね~~~
クーちゃん、今年は手術して大変だったし心配でしたが
すっかり皮膚も良くなったようで本当に良かったですぅ~~~
Kie | 2009年07月01日(水) 05:52 | URL | コメント編集

じゅうべえママ、食っちゃ寝の毎日、食いしん坊の座に座り続けるよ。
梅雨らしい毎日で、散歩も間々ならないけど、暑い夏も元気に乗り越えようね。
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:14 | URL | コメント編集

あんじゅりさん、ご無沙汰ばかりなのに、お祝いをありがとう。
あんじゅちゃん、じゅりちゃんのふたりと同じ病気仲間、情報交換しながら、元気に過ごしたいね。
ジム通いあんまり無理しないで、心配だよ~。
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:20 | URL | コメント編集

しおんさん、なかなか都会に出ないけど、涼しくなったら、はなちゃんち方面を案内してね。
手作りの話を是非聞きたいわ、宜しくです。
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:23 | URL | コメント編集

kazumaroさん、イケメンは嵐君 蓮君ですよ。
ハッキリしたお顔に、可愛い仕草、たまりませ~ん。
今度は浜方面で会えるといいなぁ
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:26 | URL | コメント編集

セシルさん、パパと一緒にジャジャーン、開けてビックリ、5歳ぐらいのクーにソックリだった。
ありがとう。
きゃるちゃん 15 16・・・・ずっと元気に過ごそうね、クーの目標にさせてもらおう。
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:34 | URL | コメント編集

とつきママ、とつきちゃんの写真にふっと、若いときのクーの面影が見え事があるの。
頼りない兄貴だけど、次回の上京には駆けつけたいな。
クーママ | 2009年07月01日(水) 07:38 | URL | コメント編集

あんぱぱ&まま 成人式目指して、折り返しよ。
毛深くても「子は鎹」・・・・クーが居なかったら、○年期や○ンも乗り越えられなかったかもです。
大変だ大変だと言いながら、また一年クーのお世話を楽しみます。
クーママ | 2009年07月01日(水) 08:11 | URL | コメント編集

チキチさん、大丈夫?
お目目が不調なのにお祝いコメありがとう。
ハート型のお赤飯に白身のお魚の豪華?ディナーでお祝いしました。
春先に病気したから、今年の誕生日は感慨無量です。
クーママ | 2009年07月01日(水) 08:16 | URL | コメント編集

伽羅美ママ、もう10歳、あっという間だったわ。
伽羅君、美ちゃん、暑い時のトレーニング、充分注意してね。
クーママ | 2009年07月01日(水) 08:18 | URL | コメント編集

kieちゃん、荷物の整理に忙しいのにありがとう。
一番皮膚の調子が落ちる時期だけど、なんとか酷くならずに過ごしてます。
これからもSちゃんのように長~く一緒に居られるよう、愛情を注ぎます。

ところで、祝♪のタイトルってどこに入れるんだろう?
クーママ | 2009年07月01日(水) 08:36 | URL | コメント編集

★ハッピー・バースディ

クーちゃん お誕生日おめでとう!v-274
しばらくお会いしていませんが これからも元気なクーちゃんを 
ブログで見させてくださいね。
我が家は みんな元気ですが 今年の朝霧は少しばてましたー。
むさしが 足なめがひどくて 靴下をはかせてますが 
ママの仕事の時があるので いつのまにか またひどくなっています~v-12治すまで大変です。
今日は雨なので 家の中でのほほーんと過ごしてます。
くーちゃんはどうしているのかな~?
レナママむさしパパ | 2009年07月01日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとう!

クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

遅くなりごめんなさい
10年間、いろいろなことがきっとたくさんあったと思います
これからも、元気でオシャレなクッキーちゃんで居てね

10歳かぁ、ピピもクッキーちゃんのように
若々しくて元気で迎えられるといいな


先日、DOGLIKEに行ってきました
1スペースを貸し切り状態みたいにしてくださったので
ピピも紫苑ものんびり過ごせました
でも、他のワンコや人にはやっぱ吠えてたけど・・・
あーちゃん | 2009年07月01日(水) 15:26 | URL | コメント編集

★10歳お誕生日おめでとう

早いものですよね~
生活の1部いいえ 全部ですよね!!
素敵なクーちゃんに 会えて目標ですよv-344

これからも素敵なクーちゃんに会いたいですv-300

先日 おめでとうしなくて ごめんなさいv-12

でも ここでいっぱいいっぱい おめでとうv-385
ふゅ | 2009年07月01日(水) 18:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

くーちゃんおめでとう。
元気で10歳を迎えることができてなによりです。
犬はかすがいv-221
家族をなごませてくれるくーちゃん いつまでもパパママと川の字でねv-238
しんママ | 2009年07月01日(水) 19:23 | URL | コメント編集

★レナママむさしパパ さんへ

昨日パソの調子が悪くお返事が遅くなってすいません。
4月のショーは術後だったので行けなくて残念。
朝霧も6月だとやっぱり暑かったみたい、また5月になれば良いね。
むさしくん、肉球ナメナメなの?
お留守番だと見張ってる事も出来ないから心配ね・・・・季節的なものだといいけど、お大事になさってね。
クーママ | 2009年07月02日(木) 06:51 | URL | コメント編集

★あーちゃんへ

昨日パソの調子が悪くお返事が遅くなってすいません。
10年、振り返るといろんなことがあったけど、元気に二桁の誕生日迎えられて嬉しいです。
かずぴさんちでも読んだわ、楽しいお誕生日だったようで、クーはしたこと無くて・・・一度ぐらいしてあげたいわ。
ピピちゃん、紫苑ちゃん、また遊びましょう。
クーママ | 2009年07月02日(木) 06:57 | URL | コメント編集

★ふゆさんへ

昨日パソの調子が悪くお返事が遅くなってすいません。

次の日は雨になって、ちょっと残念でしたね。
ふゅさんのフットワークの良さに、改めて脱帽、動きの悪い私ですが、宜しくです。
クーママ | 2009年07月02日(木) 07:02 | URL | コメント編集

★しんママさんへ

しんママと知り合って何年だろう?
たくさんのシーちゃんとお友達になれて、楽しい事をいっぱい経験させてもらって、感謝です。

少々電池切れのぬいぐるみクーだから、遊び上手なりゅうちゃんに会いたい~。
クーママ | 2009年07月02日(木) 07:09 | URL | コメント編集

★おめでとう!!

くーちゃん。10歳のお誕生日、おめでとう!!

くーちゃんのようなロングコートを目指している小夏にとっては憧れのお兄ちゃまです。
今度、ぜひ、遊んで下さいね。
小夏ママ | 2009年07月02日(木) 07:47 | URL | コメント編集

★NoTitle

遅くなっちゃいました~e-351
クッキーく~んお誕生日おめでとう!!
今年の前半は、手術など大変だったもんね。。
後半は、元気に楽しく過ごせるといいね^^
バディも、今月5歳になります。
まだまだガキンチョなB&Cですけど。。。
クッキーくんを見習って元気に頑張るよe-271
そして、ママさんも私もがんばりましょうねe-348
のんち | 2009年07月02日(木) 16:07 | URL | コメント編集

★NoTitle

出遅れちゃいましたが・・・・

クーちゃんはっぴーばーすでい!!!!
10歳!?全然見えないですね~!
これからも元気いっぱいのクーちゃんでいてね☆
ちょび | 2009年07月02日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★小夏ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

お祝いありがとう。
憧れのお兄ちゃん(テレテレ)、生クッキー見て、ガッカリかもですよ。
小夏ちゃんのHPを存じ上げなくて、よろしければアドレス教えてください。


クーママ | 2009年07月03日(金) 07:29 | URL | コメント編集

★のんちさんへ

お返事か遅くなってごめんなさい。

結石が見つかった時は、かなり凹みましたが、今は早めに見つかって良かったと・・・・何でも早期発見、早期治療ですね。

B君のカイカイ酷くなってませんか、
Cちゃん、食欲モリモリですか、
のんちさん心穏やかに過ごしてますか、
今月はいつも以上に大きなハンバーグですね・・・頑張って~。
クーママ | 2009年07月03日(金) 07:41 | URL | コメント編集

★ちょびちゃんへ

お祝いありがとう。
せっかくの誕生日雨でお出かけ出来なくて、残念だったね。
涼しくなったらも合同BDオフでもしようか?

年と共にコートにツヤが無くなってるけど、人間みたいにハゲにならないだけ良いかもね~笑。
クーママ | 2009年07月03日(金) 07:50 | URL | コメント編集

★かなり出遅れですみません

クーちゃん お誕生日おめでとう!
10歳かぁ・・数え切れないほどの思い出がキラキラ輝いて思い出されるんでしょうね
一つ一つすべてが宝ですね
これからも宝箱に入らない位のお宝をいっぱい作って下さいね
健やかな10歳でありますようにお祈り申し上げます
yuko | 2009年07月03日(金) 11:37 | URL | コメント編集

★yukoさんへ

お祝いをありがとう。
10年一緒に暮らして、そろそろ私の年をこえちゃう頃で、
心配事が次々出てくるけど、これからも夫婦のかすがいになってくれると思います。
クーママ | 2009年07月03日(金) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |