2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'07.05 (Sun)

お父さんとお留守番

伯母の一周忌法要のため、朝からお出かけ~。

手荷物が多くなるので、喪服を着ていったけど、他に何人も、もしかして、石原裕次○さん23回忌に行く人かな~?

伯母はとってもお洒落で特に着物の数はすごい、今日は従姉妹がそのうちの何枚かを形見分けに持ってきてくださいました。

泥大島、夏大島、総しぼりの羽織など。

着物好きな私、供養の為にも、一度着て墓参しよう。



クーは法要に参加することも出来たけど、暑いので無理させず お父さんとお留守番です。

お水は何回も新しくしてね。
ハァハァしたらすぐにエアコン入れてね。
お昼に一回チッコさせてね。
お父さんのお昼ご飯は・・・・・あれこれ言い置いて、大丈夫かな???

お昼にメールしたら、「グッスリ寝てるよ」・・・ほっ!

どこにも寄り道せずダッシュで帰宅、迎えの車中で まるで何日も居なかった様な歓迎でした。

来月にもお父さんとお留守番予定が、今度はもっと長時間だけど、お父さん、クーたん宜しくね。

たなばた、猫






17:07  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |