2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

戻り梅雨?

7月は海に出かける人も多いのに 傘を手放せないお天気が続いてるクーちゃん地方です。
ニュースでは高速道路の渋滞も始ってると・・・地盤がゆるんでるので事故の無いようにお出かけ下さい。

我が家のバカンスは来月、暑い時なので 少しだけ涼しい所に計画をたてました。
今回は2年ぶりにお友達ファミリーと一緒です。
これは、はじめましての浜名湖旅行の時です、会った瞬間から仲良しさんになれたね

2007-05-17 040

♪~もう幾つ寝ると~・・・・楽しみだなぁ。

昨日の夕方、雷は鳴らなかったけど、かなりの大雨で、食欲を落としてるU^ェ^Uも多いのではないでしょうか。
クーは多少シッポを下げてましたが、食欲があり元気です。

朝食後、乱れ髪のままですが、

2009-07-25 003
2009-07-25 004  スヌード姿をお披露目します。





09:46  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クーちゃんがもしかして ショートのときだったんですか~
りぃちゃんとまみちゃんかな!!
こちらも降ったりやんだり(><)
まだ梅雨のようですね。。。

避暑地楽しんでくださいね!!
スムード 可愛いですよ ♪
ふゅ | 2009年07月26日(日) 10:33 | URL | コメント編集

ふゅさん、こっちはピーカンで暑いです、みんな元気?
うん、この頃は短かったの、このぐらいの方が若く見えるでしょう。


ふゅさんならチョチョイのチョイで作れても、私は何度もやり直してこの程度よ。笑
クーママ | 2009年07月26日(日) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
