2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'07.29 (Wed)

バテ気味

お昼を食べるとZzzzz、涼しい部屋でクーとお昼寝三昧の日々です。
2日の日曜日は姪っ子の結婚式なので、早く元気にならなくちゃ。

式、披露宴は我が家から遠い舞浜のホテルなので、クーの事が・・・

① 近所のペットホテル、(約9時間) 病院と一緒だし 預けた事無いからストレスがかかりそうで×。

② 一緒に行って、舞浜のペットホテルに (約5時間)・・・・これもネット情報だけでは決められなくて ×。

③ TDLのペット預かり (約5時間)、基本TDL利用者のみ、でも 入場券の確認は無いので利用可能、でも、予約が出来ず、お昼頃行って 万が一 いっぱいだと預けられないのでここも×。


暑い時期だし、クーのストレスを考えて 一番安心な自宅で夫と留守番してもらう事にしました。



お父さん宜しく、クーたん頑張ってね。ロケット赤
16:01  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |