2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

おひさ~

8月に入り、暑さも厳しくなったけど、みんな 元気? うちはみんな元気で~す。

ちょっとあわただしかったので、忘れかけた記憶をたどって・・・

まず、2日の姪っ子の結婚式の様子からね。

前もって決めておいた洋服を、前日になって母が、キツイとか言い出し、イライラ、アセアセ、
もぅ~明日は美肌にするつもりだったのに怒らせないでよね・・・プンプン。

前泊や車組も居る中、私達、電車組は、9時半に出発です。
(時間が読めるから、車組より遅くていいのだ。)

お父さん、クーたん、仲良く協力して お留守番宜しくね。


歩くのが遅いから予定通りにはいかなかったけど、無事にホテルに到着。

ここまでで、もう疲れました。

お茶する間も無く、着替え、親戚紹介、集合写真撮りして、ふぅ~。
この頃、降りだしてた雨も、お式が始る頃は止んで、式後は綺麗な青空が広がってました。

これって、実は新郎さん (晴れ男) の効果だとか???



歩みだした新生活が青空に包まれますように。

2009-08-09 011

よっちゃん、末永く幸せになってね。








16:01  |  クーママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
