2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'08.10 (Mon)

バカンス一日目

「忘れ物は なぁい~?」 「出発~」

お盆休みの前なので、高速もスイスイで、向日葵畑に到着。

2009-08-09 027

F1000055.jpg


長雨のせいなのか、開花時期をずらしてるのか、見渡す限りとは咲いてなかった 残念。

2009-08-09 030

ここで、恒例のソフトクリーム(ブルーベリー)をペロリ。

待ち合わせの時間調整で道の駅に、寄り道です。

朝取り野菜がいっぱい、夫が懐かしいと言う、「そうめんうり」、生で食べられる 「もろこし」(ピァホワイト) を買って、またまた、ソフトクリーム(信玄餅味)です 。
信玄餅がふたつ きな粉と黒蜜がかかって、とっても美味しかったですよ。


待ち合わせのお蕎麦屋さんに着くと、お友達から電話が・・・
Mちゃんの元気が無く 心配なので獣医さんで血液検査中との事、、心配だな。

08:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |